D25* 初フライング‼ | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます!


2周期目 (クロミッド2錠)
本日D25 (高温期7日目)


大好きなブロ友さんに『私は7日目で反応出たよ♥』と聞いて、思わず初フライングしちゃいましたよーてへぺろうさぎテヘ

いつもと違う症状があると期待しちゃってフライングしたくなる妊活ブロガーさんの気持ち…今やっとわかりました!!まさか自分が7日目でフライングしたくなるとわ!!(笑)


以下、検査薬画像です。
苦手な方は回れ右をお願いしますカナヘイピスケ














結果は

きれいな真っ白でしたーカナヘイきらきら


はっはっはっ…!!

たった2周期目でうまくいくわけないよね~やる気なしピスケ


でもまだ検査の時期が早かっただけかも!と希望を捨てずに、また数日後にフライングします‼カナヘイうさぎカナヘイ花←笑


さーて!
気持ちを切り替えて!


今日は友達に会いに
隣の県まで行ってきまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート