厄除け\(^o^)/ | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎはなですカナヘイ花

いつも、いいねやコメント
ありがとうございますカナヘイハート


今日は友達3人で
新年の厄除けに行って来ましたー!


こんなモノがあったので、
しっかり祈願してきましたよカナヘイきらきら

『子宝堂カナヘイきらきら
ご利益ありそうとびだすうさぎ2


そして、こんなモノも
書きましたー!!

願い棒。1本300円(笑)



独身の頃はずっと何年も、お詣りといえば良い彼氏ができますよーに!とか、結婚できますよーに!とかお願いしてました(笑)


それが今は願いが叶ってカナヘイきらきら

素晴らしいパートナーに出会えて、結婚することができて、子どもが欲しいと思えてるなんて…!!カナヘイハート


不妊だけど、なんて幸せだ!カナヘイうさぎカナヘイ花


と思いました(笑)



友達と厄払い
楽しかったなーカナヘイ花


今年はいい年に
なりそうな予感ですてへぺろうさぎカナヘイハート