懐かしい | START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

空を見たり青が好きで
skyってなんか響きがよくて、blueは、好きな色
START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~
新たな気持ちと記憶 天使のように青い空に羽ばたくという
タイトルにしました!



こんばんは🎵
録画した
新日本海フェリーの特集
おばあちゃんと見てた😺

やぱ、
すごく懐かしい

かなり小さい時だったから

船旅したいなぁ・・・

船とか
いまだに好きなんだよね・・・

オリーブの首飾り
小さいときに
朝にかかっていた曲
小さいときに聴いて
今でも
すごく覚えているんだよね・・・



By miyu