ラッセン展 | START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

空を見たり青が好きで
skyってなんか響きがよくて、blueは、好きな色
START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~
新たな気持ちと記憶 天使のように青い空に羽ばたくという
タイトルにしました!


昨日、
お仕事がお休みを取って
ラッセン展へ

ラッセンが
すごく好きで

イルカ🐬の絵が
魅力なんだよね・・・

ラッセンを見ていると
その絵の中に
自分が一緒にいるような感覚になるんだよね・・・

ずっーと
ラッセンの見てられて
心が落ち着くっていうか
なんていうか

祐友さんや
いつもすごく仲良くしているお仕事先の人いるときのように
素の私でいられて
本当の私でいられるって
思う瞬間で
その時と同じくらいになれて

話しそれちゃった

ラッセンの魅力は、
本当
すごいなぁって思う・・・

いろんな発見もできるし
アートの世界観が
広く見れるっていうか
なんていうか

うまく
言葉では
表せられないけど・・・

ラッセン
好きなんだなぁって
感じたょ

ディズニーとかもあったけど
私の好きな
プーさん 
あったぁ〜

それもうれしくて

ラッセンとディズニーのコラボとかもあって

私の好きなものが
2つコラボしてて
うれしかった😺

また、
ラッセン展行きたいなぁ・・・





By miyu