誰かのライブに行ったことある? | START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

空を見たり青が好きで
skyってなんか響きがよくて、blueは、好きな色
START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~
新たな気持ちと記憶 天使のように青い空に羽ばたくという
タイトルにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのライブに行ったことある❔


あるょ😉✌️


玉ちゃんのライブ


祐くんのライブ


1番初めて行ったのが

玉ちゃんのライブ


俳優

また、違った玉ちゃんが見れたことかなぁ・・・


玉ちゃんの

甘い歌声がステキで


祐くんのライブ


祐くんのライブは、

私にとって格別だったなぁ・・・


何だろうなぁ・・・


うまく表現するのが難しいんだけど


ひとあじ

違う感じのライブなんだよね・・・


祐くんの声って

すごーく

透き通った歌声なんだよね・・・


By  miyu