1歳児クラスさんにて 親子でスキンシップたいむヨガエクササイズ♪ | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

美濃加茂市の保育園にて参観日^ ^


依頼を頂いて、

1歳児クラスさんのふれあいの時間を

講師として担当させて頂きました♪



子ども達のあふれでてくる笑顔が

本当にかわいくて、

そんなわが子をみているママ、パパさん。


そして担任の先生。園長先生。


みなさんのあたたかさを

たくさん感じました♪


ありがとうございました♪♪


「なかなか運動ができない〜」


って思われてるママにも

お子さんと一緒に身体をのばしたり、

動かして、


身体がぽかぽかと

あたたかく気持ちよくなられて、


かたくなった部分にも

気づいて頂くことができてよかったな。


って思います。


子どもさん、もママと一緒に

たくさんくっついて、

なでなでしてもらえて。


1つでも気に入って続けて頂けますように♪



★可児市、美濃加茂市近辺の東濃、中濃地区 保育園、幼稚園、

家庭教育学級 担当さま


 ♦︎スキンシップたいむ

 ♦︎親子でスキンシップたいむヨガエクササイズ

 ♦︎大人向け ビューティフルヨガ


講師依頼を

心よりお待ち申しております^ ^


どうぞよろしくお願い致します。