「歩く」素敵♡ 11/17(日) プラス美濃加茂クラス | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

【自然育児学校プラス 
美濃加茂クラス 山登り】

親子で、お友達と、私たちと一緒に
たのしみましょう♫

11/17(日) 
美濃加茂市けんこうの森にて。
10時〜13時くらいまで。
参加費1000円

お時間ある方はお弁当をお持ちくださいね♫
ご一緒しましょう。



〜ママと一緒に手をつないで歩くすてき〜

山登り。おさんぽ。

足をまっすぐ前に出して
歩けるようになったら
たくさんあるかせてあげたいですね。

脳も気持ちよくなるし、
仙腸関節も開いてくるから、
きれいな歯並びにも関係しますね。

大好きなママと一緒に手をつないで
歩けたらなお。気持ちいい💕💕

こんなことを教えて頂いてから、
現在7歳の息子が1歳8か月くらいから
続けてきた山登り。

はじめた頃は、

「登りたくない〜」
って感じで大泣き。

困り、母としての自信がなくなったことを
よく覚えています。

そんな時は
母のわたしより、
息子を客観的に見て

「この子は歩けるよ。
この子の本当は持ってるチカラを信じてあげて」

「本当にこの子が歩けないときは、
わかるから大丈夫だよ」

こうスキンシップの魔法使いさんに
声を掛けて頂きました。

いまはわたしも
スキンシップの魔法使い。

息子と一緒に、
みなさんと一緒に
子育てをたのしみながら、
こうして月に1度の山登りを
企画しています。

一緒に気持さを感じることも
本当にオススメです。



ご参加希望の方は
こちらの申込みフォームまでお願い致します。