美濃加茂市にて「スキンシップたいむ」1回目 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

美濃加茂市にて
「スキンシップたいむ」6回講座。
はじまりました😊🍀


(講座中は写真が撮れないので、
息子のちいさな時のおかおを💕)

1回目の今日は
「すてき☆スキンシップ」

もうすぐ2か月の
かわいい赤ちゃんとママが
来てくださいました。

研修で来てくれた親子さん。

まだまだちいさな11か月の女の子、
2歳半の男の子も

赤ちゃんがかわいくてしかたないみたい。

その様子がとってもかわいかったです。
2歳半の男の子が11か月の女の子に
注意する場面も(笑)

涙が止まらなかった赤ちゃんも
ママの優しい抱っことおっぱい。
湯たんぽのあたたかさで
ご機嫌がよくなりました✨

お兄ちゃんの花粉症などアレルギーが
気になる っておはなししてくださったので、

アレルギーへのスキンシップも。

「スキンシップたいむ」には
お子さまが元気に、
気持ちよく過ごすヒントが
いっぱいです😊🍀

研修の親子さんからも

「たのしかった」
「リフレッシュできました」

って感想を頂きました🍀

「世界中の子ども達が
ママの優しいスキンシップに
包まれますように」

今日もありがとうございます💕