【募集】「ほまれちゃんの自然妊娠、自然出産、自然育児 ただただ子どもがかわいい子育て」 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

私たちが大切にしている
「やわらかくあたたかい」ママの感じ。
感じて頂きたくて💓💓💓

素敵なおはなし会のご案内です💓💓

少しずつ準備を進めてきました💓💓

2/25月 美濃加茂市で熱いスポット!!
リバーポートパークにて💓💓

10時〜12時  参加費 1000円

はなし手☆
スキンシップの魔法使い ほまれちゃん
こと 水草ゆうこさん


「ほまれちゃんの自然妊娠、自然出産、自然育児 ただただ子どもがかわいい子育て」

 
{FABD9658-2310-4AF0-B293-23244C8C489E}

ほまれちゃんは

小学2年生の女の子、1歳の男の子のママです。

お姉ちゃんの歯並びが気になって
自然育児学校にはいられました✨

以前は
子育てに自信がなくて、
お子さんに伝える言葉の多くが

「ごめんね」だったそうです。

そこから

「ありがとう」の子育てに
自然と変わっていきました。

って。

そして、2人目を妊娠されたとき、
こんなことも話してくれました。

「私達の家族、赤ちゃんに選ばれちゃうかもしれないって思ったら、赤ちゃんがやってきてくれました」

って。

{2B4EFC8E-1A88-4D28-A86F-74E8CC7C6B79}


ほまれちゃんが
何をして
そう変わっていったか

おはなしして頂きます💓

ただただ、
ほまれちゃんワールドに浸って下さいね〜💓💓

お申し込みはわたしまでお願いします💓


3/11月 「アトピー、アレルギー克服レポート」

娘さんの
入退院を繰り返すほどのアレルギーを
克服されたママの
おはなし会も企画しています💓💓💓

日時○3/11月 10時〜12時
場所○美濃加茂市 リバーポートパーク
参加費○1000円

はなし手○スキンシップの魔法使い華ちゃん
こと  鬼頭弓恵さん


{525845F3-F97E-46E2-8A3A-A861496C6237}


やわらかくてあたたかい華ちゃんのおはなし。
是非、いらしてください💓💓💓