1/11「プレ自然育児学校」に参加されたママのその後⑤ | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

【Mさん3歳のママさんより】

鼻風邪をひきましたが、大丈夫のおかげでいつもより元気です。鼻水はでるけど、落ち着いています。

Mさんは

「12月に家族みんなで風邪をうつしあって大変だった」

ってはなしてくださっていました。

風邪をひいても大丈夫。

そんな風に思って頂けたことも
嬉しかったです。


次回の素敵な講演会は、

1/26金 
歯科医師 丸尾友紀先生×
自然育児学校代表 星野トチロー先生
「歯並びが子どもの未来を決める‼︎」
〜笑顔がかわいくて、健康で、素直で、美しい永久歯の子に育つ「究極の自然育児」〜

{46D4F986-749E-4214-AE65-672E133B2E45}

お申し込み スキンシップの魔法使いムーミン。保育士 澤野まさこ  09041665714
星野トチロー先生 中日新聞プラス

2/6火 自然育児学校 説明会

2/15木 自然育児学校 スタート!