”イヤイヤ期なんてない!2年前は信じられなかったけど、今は現実♡11/28美濃加茂来てね☆” | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

石原愛さん、スキンシップの魔法使い LOVEちゃんが
11/28火曜 10時〜12時まで 美濃加茂市文化会館、参加費1000円のおはなし会について紹介してくださいました♡

マリアに会った人、自然育児学校 卒業生は
ファンになって、
人へ届けたい。って思うんですね。

お越しくださるみなさん。
楽しみにしていてくださいね♡♡