ヒカリのトンネルなばなの里にて(*^^*)ずっと行きたかったんだけど、あまりの人混みにげっそり(>_<)道も渋滞で、レストランは二時間半待ちって…f^_^;でも、トンネルはやっぱり綺麗だった(*^^*)今度は平日に、レストランも先に予約してからにしようiPhoneからの投稿