misaのブログ

misaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なばなの里にて(*^^*)
ずっと行きたかったんだけど、あまりの人混みにげっそり(>_<)
道も渋滞で、レストランは二時間半待ちって…f^_^;
でも、トンネルはやっぱり綺麗だった(*^^*)
今度は平日に、レストランも先に予約してからにしようラブラブ

photo:01


iPhoneからの投稿