爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

かんわい〜

実家のハニーですおねがいラブラブ


先程の記事に書いたみぃちゃんと同じ

10歳ですが、、、

10歳に見えないねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも1つ難点が、、、、、

噛みます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もちろん私にも

私の実家の家族にも噛みませんが

それ以外の人は触れません爆笑


生後6ヶ月の時に初めて会ったのですが

その時からその傾向はありましたニヤニヤ

私と私の家族にしか

心を開いてないですね爆笑

私的にそれもかわいかったりするのですが…

私がお手入れを出来るので

トリミングに困る事もないですし


むしろハニーは私の練習代に

沢山カットさせてくれましたお願いラブラブ

お耳の掃除も全て何も言わずに

させてくれたし、今でもそうですトイプードル



可愛いハニー

長生きしてよねー!お願いラブラブラブラブ