最近は息子が入園したりと
毎日なぜか忙しくて疲れます泣き笑い

4月に入ってすぐに
10歳のみぃちゃんトイプードル
体調が悪くなり
嘔吐下痢ゲッソリゲッソリゲッソリ
胃腸炎か膵炎かな、、
と思いその日のうちに病院へ…

検査の結果、、、
子宮蓄膿症でしたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
蓄膿なのですぐに手術しなければ
命に関わりますので、
夜に手術〜入院となりましたぐすん

先生の適切な診断と当日の手術の
お陰で4日で退院出来ましたおねだりスター
10歳での全身麻酔もリスクですし、
術後の回復の程度もとてもとても
心配しましたが、今は
とっっっっても食欲旺盛で元気ですおねがい
ママはそれだけで嬉しいけど
1つ気になる事があります
胸にアザができてるんですよね~あせる


今日は術後の抜糸と血液検査だったので

先生に相談しました。

1番恐れていた「血小板減少症」では

ないとの事で経過観察しましょうとのこと。


1.9kgしかないみぃには昔から

心配ばかりかけさせられていますネガティブ

その度に私は落ち着かず、、

心がゲッッソリなりますネガティブ昇天


数値は異常ないのになんなのゲッソリはてなマーク

⇧こればかり気になって気になって…


毎日のボディチェックが必須ですビックリマーク

どうか何事もありませんように🙏


アロマとみにぃお願い

私の可愛すぎる娘たちラブラブ


病院が疲れたようでグッスリでしたニコニコ