辛いの食べたい病が続いておりまして、蒙古タンメン中本行ってきました!


実は、ワタシ初めておねがい


辛さレベルみたいなの3ってなってる1番普通のやつでも若干辛めって友達に言われたから辛さ期待してたけど、全然辛くなかったなぁー!


次は、辛さレベル上げていかないとだわー!



年下彼と行ったけど、2月にもっと辛いの食べようとリベンジ約束したよ!



そして、たりなかった。



ラーメン食べ終わった瞬間に、足りないって思って…ガーン帰って食べました酔っ払い


生理前ってこういうこと!


あときっと寒波の影響だわー!体温めなきゃっていう!


ダイエットするってしてたのにー!


2キロ体重減ったら気が緩んだのよねー、また明日から気をつけますウインク



そして、やっと明日休みラブ


のんびりするぞー🍎