22w3d 胎児スクリーニング | 2度の流産→妊娠♡2018.10月25日出産♡

2度の流産→妊娠♡2018.10月25日出産♡

2度の流産乗り越え妊娠しました♡
平成最後の子♡
安産で産まれますように(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ご無沙汰してますウインク
ブログは拝見するのみでしたが
娘も私も元気です照れ




一昨日妊婦健診でした
胎児スクリーニングをして
隅々まで見てもらい今の所
何も異常なく赤ちゃんも元気です💓



30週くらいでまたするみたいなので
このまま何も異常なく元気な赤ちゃん
生まれてくれたらいいなラブ




胎児スクリーニングということで
じっくり見てもらえて性別も
分かりましたハート
最初あぐらかいて股閉じてましたが
途中からエコーで起きたのか
モゾモゾ動き出して見せてくれた照れ







性別は、、、



ピンクハート女の子ピンクハート


姉妹になりますハート



男の子も欲しかったけど
私自身、兄2人だったので
姉妹に憧れがあったので嬉しいラブ



上の子の時はずっと逆子だったので
今回初めて股開いてるエコー写真
見れました笑い泣きハート




来週から7ヶ月に入るので
2週に1回になりますウインク
恥ずかしがりなのか手で顔を隠すので
次は可愛いお顔見せてね笑い泣きハート