ミラプリ♡実写考察 第二段! | 乙女ゲーdiary

乙女ゲーdiary

乙女ゲーブログです。いろんな方と、ゲームで得られる幸せとか共有できれば嬉しいです♡

こんばんは爆笑


最近は、恋乱へのお熱が

再燃しているKiraraです飛び出すハート


今回は、ミラプリ♡実写考察第二段を

行いたいと思います!


独断と偏見で選抜させて頂いております!

年齢は度外視で、あくまでもイメージ優先です。

ご了承の程よろしくお願いします!


今回は、この方々ですラブラブ






トップバッターは

『ルスラン』飛び出すハート



孤高の王様のイメージと

あのやわらかく優しいヴォルフラムを

鮮やかに切り替えられるのは

彼しかいないと断言できます!  


⭐︎髙橋一生⭐︎



ほんと、一瞬でこの方!って

思っちゃいましたおねがい

高橋さんのルスラン見てみたいラブ


続きまして

『トーリ』くん飛び出すハート



明るくて何よりポジティブ!

おちゃらけてるのに

いきなりキリッとされると

ギャップに耐えられないラブ


⭐︎山田裕貴⭐︎




かっこいいラブラブ

『行こ行こ!』って連れ出してくれそうだし

なんとかなる!って

謎のポジティブ発揮しそう爆笑


次は

『ディルク』飛び出すハート



とにかく優しくてまっすぐ!

ピュアで、心が綺麗な人。

そんなイメージかな照れ


 ⭐︎中川大志⭐︎



裏表がなく

まっすぐに寄り添ってくれそうな

そんなイメージがあります照れ



お次は

『ノイン』様飛び出すハート



この方がいてくれてよかった。

心の拠り所になって

全てを受け止めてくれそうな

懐の深さを感じます…



⭐︎松下洸平⭐︎



めーーーーーっちゃ悩んだキャラ!

神々しくて

中性的で

穏やかな美しい

長髪が似合うイケメン…


佇まいが似合いそうだなぁというところで

この方に決めましたウインク


そして

『リュド』飛び出すハート



くっ…かわいいかよ!と

何度ツッコんだかしれないキューン

もう、迷うことなく

ご希望も頂いているこの方!


⭐︎横浜流星⭐︎



リュドっぽい写真を探しました照れ

オーロリアの冷たい空気の中で

救いになってくれたのはリュドだった。

照れくさそうな顔がたまらない照れ


それから

『タカ』飛び出すハート



大人で物腰が柔らかく

芯をしっかり持ってる人

それが、タカさんニコニコ


⭐︎竹野内豊⭐︎



ぎょえ〜ラブラブラブ

私の大好きな竹野内豊様ーラブ

生きてる間にお会いしたい方!

会えるなら

死ぬほどダイエットしますプンプン

タカさんの落ち着いた話し方とか

イメージにピッタリかと思います。

お声が素敵ですよねラブラブ



最後に

『サシャ』飛び出すハート



観察眼が鋭く

人が気づかないところに

そっと手を差し伸べてくれるような人…

そう感じてます照れ


⭐︎流星涼⭐︎



雰囲気がピッタリだと思いませんか?

話し方とかうまそう(笑)



他のアプリでもやってみたい実写考察!

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、この人も合ってますよ〜って

いうのがあれば、ぜひ教えて下さいおねがい



考えてる時、すごく楽しかったです!

完全に私の妄想の範囲です笑い泣き


ではでは!