恋乱 才蔵さん誕生日イベント | 乙女ゲーdiary

乙女ゲーdiary

乙女ゲーブログです。いろんな方と、ゲームで得られる幸せとか共有できれば嬉しいです♡

こんばんは照れ


ブログというよりも

Twitterのように、

つぶやき…いや叫び逃げします。


才蔵さんの

誕生日イベント

ハードル高すぎるわー!



手持ちの体力、総動員してイベントFCしたけど

まだまだ足りないショボーン


お祝いムービーまで

4,675個

クリアするための

けぇきせっと買うのに

85個の真珠が必要ですガーン



ここのところ、微課金でぼちぼち遊んでるし

いいやん!いっとけよ←悪魔のささやき👿


あかん、あかん、いい?本当に必要?

そのムービー毎日見る?←天使のささやき👼



こうしてグズグズしてるうちに

終わっちゃうんだろうなぁと

思いながら、マメinしながら

特典一覧をながめてます…笑い泣き



小心者の優柔不断め!