FLOWER HOLIC〜あまく誘う〜 | 乙女ゲーdiary

乙女ゲーdiary

乙女ゲーブログです。いろんな方と、ゲームで得られる幸せとか共有できれば嬉しいです♡

こんばんは〜爆笑


はぁ…なかなか忙しい毎日から

抜け出せないショボーン


アプリも全力でできない中でも

意地でも楽しんでやる!と

イベに参加しましたプンプン




まず、王子ekのイベに参加したのは

レオ様がいたからラブ




キャンディフラワーという

特殊なお花の香りを嗅ぐと

変異してしまうというお話で

レオ様はキャラ変?のようでした爆笑


話し方もルーカス化して

チャラいレオ様の出来上がり爆笑


照れ屋さんで、いつも一歩踏み込めない

そんなレオ様が、まぁチャラいのなんのって!

マジか驚きはてなマーク状態…


始めは笑ってた私も

ヒロイン同様

『待て待て待て〜い!

これは私の好きなレオ様ではない!』

でも、葛藤しつつも

ルーカスのイケイケ後押しモードに

乗っちゃうレオ様もまた好き飛び出すハート

(どないやねん!)


見て下さい!このやりとりを!





あれ?









え?



ルーカスの煽りがガンガン入る驚き





『〜っしょ!』って爆笑



いやいやいや、この調子じゃないよあんた!


最後は、キャンディフラワーの影響だったこと

好き過ぎるがゆえに積極的になったこと

それもまるっと含めても

いつものレオ様が好きって伝えて

ハッピーエンド照れ


ですが、ルーカス化したレオ様もかわいくて

なんなんや〜うぉ〜おもしろすぎる爆笑

悶絶させて頂きました。


はぁ、楽しかったにっこりマンゾクマンゾク

早く、レオ様の本編こないかなぁ

待ち遠しいですラブ


あと、リュオくんのルートと

クオンくんのルートのハピエンを

クリアすることができましたニコニコ


ちなみに、リュオくんは

リュオくんが2人になっちゃうのと

クオンくんは

本音が隠せなくて口から漏れてしまう

そんなストーリーでした飛び出すハート



余談ですが、わんこのお話です。


いきつけのトリミングサロンの

店長さんが辞められて

新しいトリマーさんになってから

またモコのスタイルがおかしくなってきて

う〜ん、困ったなぁって思ってたので

一度、違うサロンに行ってみました✂️



お店のインスタにあげてくださったのと



お家で撮った写真です。


かわいいラブ

これ!これですよ!

まん丸でふわふわラブラブ


モコちゃんは、噛まないし

無駄吠えもないし

食いしん坊なちょいデブわんこ🐶


時々、親バカ写真をあげさせて下さいね照れ


以上、レオ様の感想と

わんこの近況報告でした!