覚悟の先に♡運命の恋を守るバースデー:渡部悟 | 乙女ゲーdiary

乙女ゲーdiary

乙女ゲーブログです。いろんな方と、ゲームで得られる幸せとか共有できれば嬉しいです♡

こんばんはおねがい

 

渡部さんお誕生日ストが

マトリ姫から配信され、

読了後は正常な状態ではいられなかった

kiraraです昇天


渡部悟ガチ勢の皆様、

息をしておられますか?

私はAEDが必要な状態にまで陥りましたオエー






お誕生日当日からのNEWSに高まる期待。

そして、配信されてこの画面↓を見た時から

期待と興奮で胸が張り裂けそうでしたラブ



渡部さんの優しさが

滲み出ていますよね照れ

愛しむような眼差しから

愛が溢れてるとしか思えない!


スチルを想像すると

添い寝的なものなのかなと

渡部さんらしいな〜

思っておりました…この時はまだ!

 

読むのは一人の時、

いつもは消している音も出して

集中して読むと決めていましたので

息子が学校へ行き

旦那が仕事に出てから

全ての家事を終え、

これからという時に(え?仕事は?)

「ポキポキ♪」

ん?

ライン誰?

「英検のテキスト忘れた」

「今日、提出やった」

息子ーーーーーーーーー真顔ガーン

 

そこからが早かった。

ガッと鞄を引っ掴み、

テキストを抱えて学校へ走ること10分。

さらに帰ってくるのに10分。

 

今度こそ!いざ!

 

今回のBDストでは、渡部父との戦いでしたね。



渡部さんのご両親と

会食をすることになるのですが

(昭子さんは仕事でドタキャン)

渡部さんが中座をした際に起こる

ヒロインにとっては

衝撃的な渡部父からの言葉が

その後もヒロイン自身を苦しめ

渡部さんにもきつく当たってしまうという泣くうさぎ

 

だからといって、

仕事をおろそかにしないヒロインは

本当にエライと思います。

私なら、もう何も手に着かなくなるえーん

 

そこは、ほら…ヒロインには

仲間がいてくれるから

こんな風に笑い泣き




このくだり…

いつものやりとりに

ヒロインと同化しながら

読んでる苦しい中、フッと肩の力が抜ける


その後、悩みに悩んだ末

ミサキちゃんに一喝もらってからの

ヒロインの奮闘は涙ものでした泣くうさぎ

 

渡部父に啖呵を切るシーンは

「いけー!」って感じではなくて

「頑張れ…頑張れ…もう少し」

と祈るような気持ちで読んでいました。

 

そして、ここまでよく頑張ったと思ったら

まだ、ここからが本題ですと

ぶちかましてくれたヒロインに

「よくやったよ泣くうさぎ」と

背中をバンバン叩きたい気持ちでした。


言えないよ…

官房長官だよ?

彼氏の父上だよ?

ほんと、すごい頑張ったよ。

このシーンは泣きそうになるほど

震えたけど、それ以上に痺れました。

 


それは渡部さんも同じで…

 

いつものように渡部さんが先回りして、

解決をしてくれるパターンかとチラッと

思ったりもしたし

私なら頼ってしまいたくなるなぁと

思ったりもした。


だけど、ヒロインが自分で考え

拙いけれど本当の言葉で伝え、

解決に力を注いだのが

今回のBDストの肝になっていると思います。


それに、渡部さんと渡部父の会話に

親子の絆を感じることもできたし

BDデートでは、渡部さんとの

いつもの独特の掛け合いも楽しくて

甘い時間も十分堪能させて頂きましたラブ

 

あまり、話すといけないので

この辺にしておきます。

 

あと…

ベット上のスチル

 

見た瞬間、爆死・・・ゲロー

なんやこれー!

好きー!

_:(´ཀ`」 ∠):


ぐえ〜っバタン!ゴロゴロ🌀🌀🌀

思わず机に伏せて悶絶して転げたラブラブラブ

「好き」の最上級は「愛してる」ですかね?

それ以上の表現は

どうすればいいのかショボーン←え?バカ?

これを言葉に表せる語彙力がないです泣

 

ちなみにTwitterに

あがっていたのがこちらです。


 

渡部さんらしいな…

なんて余裕をかましてた自分を殴りたい。


たしかに添い寝バージョンですよ…

添い寝ではあるのですが、

『(ふぁさ…)おいで』というセリフが

聞こえてきそうなこの左手が

好きです(;ω;)号泣


その中へ入ってよろしいでしょうか…

マジ、入りたい〜えーん


この前のブログの際は

スタマイでも確かに盛り上がってましたが

やっぱり本家はマトリだと確信しましたプンプン


何度か読み返すと、新しい発見もあるので

これから読み返すのが楽しみです照れ飛び出すハート

さかのぼって、

BDストを通しで読むのも楽しいよねニコニコ

 



 

ぜひ、インストールがまだの方は

「ドラッグ王子とマトリ姫」から

渡部さんと恋に落ちてみて下さい!

もちろん、他のキャラとも!


『ドラッグ王子とマトリ姫』公式サイトスマートフォン向け乙女ゲーム『ドラッグ王子とマトリ姫』オフィシャルサイトリンクcolyinc.com


 

私も、時間があれば本編から

読み返しをしてみたいなぁと

思ったりもしています。

そして、そのたびに何度も何度も

渡部さんと恋に落ちていますラブ


どのアプリよりもマトリ姫は

別格で大好きですし

キャラのトップの座は、

変わらず渡部さんのまま揺るがないのです。


これからも、渡部さんとの未来を

見守りたいと思います照れ


さっそく、ホーム画面変更チュー