大阪から東京に戻ったとは聞いていたものの、ずっと会えていなかったAちゃんと、コロナ禍になる前はよく会っていたNちゃんと、久しぶりに集まる事が出来ましたラブラブ



2人とも大学時代からの友人ですひらめき電球


Aちゃんは1年半前に、Nちゃんは2年半前に赤ちゃんを出産していて、2人とも4月にお仕事復帰ビックリマーク


Aちゃんになかなか渡すことの出来なかった出産祝いをやっと渡すことが出来て良かったです合格


最近の子育て事情を聞いたり、ほぼリモートなお仕事のこと、これからのことなど、お話することが出来ましたニコニコ音譜


なかなか3人の予定を合わせることが難しく、午前中は長男の資格試験があり、少しバタバタしてしまいましたが、短い時間でも会えて嬉しかったですドキドキ


一緒に行った娘がいつもより静かだなぁと思っていたら、Aちゃんの赤ちゃんが可愛くて本当は触りたかったんだけど、言えなくてモジモジしていたそうですにひひ



★Cosme Kitchen Adaptation★