出産前に会おう!!と大学時代からの
友人Kちゃんと8年振りに再会ニコニコ音譜

恵比寿まで来てくれましたラブラブ

お互いに連絡を取り合っていましたが、
そんなに会っていなかったなんてビックリショック!

でも、ブランクを全く感じない、
相変わらずなトークに和みましたリボン

ランチは、恵比寿の★CAFE GITANE★





プレフィックスのコースでしたが、
エッグベネディクトが大好きなので
迷わずセレクトにひひ音譜

チーズケーキも濃厚で美味しくて
ずっしりお腹にたまりましたラブラブ


Kちゃんは、この日↓振り!!

また落ち着いたら、子ども達も
一緒に会えたらいいなぁと思いますニコニコドキドキ