私ね、このコンビのチャイルドシートを
買って取り付けとるんやけど
乗せ方がマジで難しい!!

カチッて止める時、もう力づくで閉めんと
止まらん!

そんで息子の足をかなり開かないかんし
力づくで閉めるから、閉めすぎて
痛くないかいつも心配。

こんなチャイルドシートって乗せるの難しいっけ?

こんなみんな大変じゃ無さそうやし。
それともベルトの位置を四段階変えれるから位置を変えればいいのかな?

って、まだ2ヶ月だから、一番小さい子がのる位置でいいはずなんやけど。

また赤ちゃん本舗にききにいかないかんかなー?

めんどくさっ!

もっと使い方が簡単なやつにすればよかったー



Android携帯からの投稿