タイトルは、福岡のローカルテレビの番組名!!
博多華丸大吉が、福岡の町をぶらり~するんやけどw

なんと今日放送のは、うちの真裏!!

同じアパートの奥さんが、華丸大吉が、その辺におったよ!!とか言っててさぁ。

もちろん家におったのに
見逃した~叫び叫び叫び

せっかくの機会に会いたかったなw






ここの店、うちの真裏やけん、ここのおばちゃんにも華丸大吉が来た事聞いたもんね(^-^;

いつも洗濯物干すときに、この店見えるのにw

ここの店は、おばちゃんが手作りでお惣菜とか作るから、たまに夕食の一品として買いに行くよっニコニコ

あと、ケーキの切れはし¥100音譜
てのが、めちゃ美味しい(笑)♥

岩田屋とか高島屋とかで出す高いケーキの切れはしが売ってあるけどめちゃお得♪


書いてたらまた食べたくなったw

今度またいこう音譜




Android携帯からの投稿