うまれるDVD届きました | チグヲとハグ子の一週間

チグヲとハグ子の一週間

のんびりとせっかち,
片付け好きと散らかし好き,
ピアニッシモとフォルティッシモ(声の大きさ),
O型男子とB型女子が結婚して
楽しきちぐはぐ生活を送っています。

4年半の不妊治療を経て、2015年11月に女の子を出産しました(^ ^)

数年前から何度か上映会に足を運んでいた
映画「うまれる」がついにDVDになりました。

{4E5BF46C-48BC-46FA-B637-162F89B8E9FE}

早速サポーター登録して購入!昨日の夜届きました〜嬉しい爆笑爆笑爆笑

早速一人上映会いたしますお願い

うまれる と うまれるずっといっしょ は
コウノドリのドキュメンタリー版です

18トリソミーの赤ちゃんの話とか
死産の話、ステップファミリーの話なんかが
ゆっくりしっかり描かれています。

体外受精の話もあるので
いずれは子どもにも見せたい映画です。

次回作も現在制作中なようなので
こちらにいるうちに、何か制作に協力出来たらいいなあ照れ