どーも!


もうすぐボーナスという響きにワクワクが止まらないNo.1です!


先日、久しぶりにNo.13とNo.18とメシを食べてる時もボーナスの話をしてました。


ボーナスであれ買おうか?とかそういう話をしている中No.13は、

No.13『おれ嫁に約10万借金あるから手元に何も入らん…。』


悲しい奴です。

パチンコで大負けばっかりするから…、





ん…?


大負け?


おおまけ…、


おーまけ…、



あっ!そうだっ!















ということで、今回はどろんこ運動会のおまけをお送りしますー!




相変わらずしつこいです!


そして初の動画も載せようとも思ってますのでよろしくお願いします!










田んぼに入りウォーミングアップ。





すでにどろどろ。







台風の目の予選レース。





写真でもわかったと思うけど悲惨な現場でした…。

この競技以降コーチ仲間の娘さんは田んぼに戻ってくる事はなかった。

顔に泥しぶきがモロにかかり、レースもほぼだっこされた状態でした…。


決勝レース





相変わらずスピードMAXで突っ切るコーチチーム。

序盤からその息子は引き擦られてたけど、最後まで諦めない姿に目頭が…。


そしてNo.1&小僧ブラザーズにバトンタッチ!

No.1家族は両サイドに小僧を配置。

マイペースでバトンを繋げました!









最終種目リレー。

まずは小僧1号&2号。






1号、勢いのあるスタート!


そして転ぶ!

小娘の応援にも力が入る!



なんとか折り返し残り数メートルでまたまた転倒!


すぐさま立ち上がり走ろうとするが『Why?』みたいなジェスチャー。

それに父、No.1は素早く反応!

バトンを落としたと理解するまでにかかった時間0.5秒。


この泥沼の中、奇跡的に数秒でバトンを見つける!






続いて小僧2号。

小僧1号の時にはあった小娘の応援がなくなる。

おそらく小僧2号の走りに集中しすぎて無言になったと思われる。

その証拠にカメラワークも置いてきぼり…。


そして小僧2号はヘロヘロになりながらも次の走者へバトンタッチ!







そして私No.1の走り。





速い!速すぎる!!

まるでサバンナを駆け回るチーターのごとく!


そりゃあ小娘のコメントも、

『あの人は相変わらず速い!』

まるで私の幼き頃を知っているかのような言い方。







結果を待っている間は、






ずぶ濡れになった服が風にあたり、寒い寒いと震えみんな泥に浸かる。

天気は良かったけど4月のおわりだったので確かに寒かったよね…。




それでもみんなの笑顔がみれたので良かった良かった。



以上、おまけ編でしたー!




動画の投稿も覚えたNo.1