Go!Go!Muscle!
リ~ン~グ~に~、稲妻走り、炎の戦士をてらすNo.1です!


キン肉マン世代からはちょっとズレていますが、何故かこの歌は頭の中に残っていました!



もう5月も終わりますが今回はGWスキマ時間の第2弾をお送りします。


相変わらずしつこいです。






5月2日。



前回のスキマ時間は満足度60%に終わったので今回はヤル気が違います!



今回の予定は午前中筋トレをして、午後はストレッチでもしながら撮り溜めしてあるドラマを観てゆっくり過ごすというプラン。



このプラン完璧だ…。完璧すぎる。



私はもはや諸葛孔明なのかも。



例のごとく子どもたちの登校を見送り、私も自宅を出る。


今回の筋トレは以前ブログにも登場した会社のマッチョな後輩、


の自宅の倉庫的な所で一緒にやる事に。




トレーニング場に到着。








なんじゃこりゃー!


いやっ、ジムやん!



後輩『いや~、そんな大した事ないっすよ~。』





なんて言ってはいるけどドヤ感が伝わってくる…。



本格的な器具を使用したことがないので何からして良いかわからずにいると、


後輩『今日はどの部位やりますか~?』


あれ?私はパーソナルトレーニングジムに来たんだっけ?


という感覚に陥りそうな雰囲気。


No.1『いや~、とりあえず全身?』


後輩『かしこまりましたー!』



確信しました。

ここは完全にパーソナルトレーニングジムです。





それからはトレーニングに集中。




後輩…、

いやトレーナーに、

もうちょい!ここ頑張りましょう!ラスト上げろ!

とか声をかけてもらい私もノせられ高いモチベーションでトレーニング出来ました!


その後は仲良くお昼から入会金代わりに焼肉を奢らせてもらいました。


帰宅後は予定通り『不適切にもほどがある』を観て、

今回のスキマ時間満足度は100%でフィニッシュ…、







いや、



前回のスキマ時間満足度の60%がどこか引っ掛かる…。






今日の私ならやれる!



前回と今回の満足度を合わせて160%。
1日平均80%。充分合格点だが今日の私はなんだかイケそうな気がするー!!


2日合わせて200%!

あと40%分やれるはずだー!



午前中は筋トレで太ももはプルプルしてたけど、エネルギーも補給し2時間ほど休息もしている。

今日の占いも1位だったし。





『無理だと思ってたこともクリアできそう。』
良いこと書いてあるやん。






さっそく家の前にシャトルランを設置。

前回のリベンジを誓う。



ドレミファソラシド。












65。


前回の時もそうだが1回目はウォーミングアップなんだよね。


私は2回目以降の方が記録が伸びるのだー!





ドレミファソラシド。















61回。



へっ。今日はこれくらいで勘弁してやるぜ!






人間ってのは欲張るといけないんだな。


また1つ勉強になりました。



素直に謙虚にいこうと思うNo.1