どーも!


ここのところ約2ヵ月ぐらい、Creepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornを聴かされまくってるNo.1です。


この曲のバズり方はぶっ飛んでますよね。

いろんなランキングでトップをとったり、

グローバルデイリーチャートではテイラーより上にランキングされていたりと、

とんでもないことが起きてます!



みなさんもご存じのとおり、Creepy Nutsのラジオリスナーだった私は嬉しい限りです!



音楽活動に専念すると言い、まさかこんなにすぐ、しかもこんなにデカイ結果が出るなんて正直、とても驚きました!


そりゃあ、佐久間さんのラジオでDJ松永もめちゃくちゃ調子に乗りますよね。



そんな私はラジオで得た情報を妻にドヤ顔で話したり、
私もなぜか調子に乗ってます!




それにしても…、



やっぱり流行りってやっぱりスゴいですよね!






保育園や小学校でも流行っていたのか小僧たちも年長の時から踊りまくりで、

妻は保育園に送る車の中でずっと聴かされてたみたいです。


小僧たちもずっと聴いていたのでちょっと歌えるようになってきた事にビックリしました。

小僧たちは歌詞カードなんてものは見ておらず、耳だけで覚えたみたい。


自分の口で難しい言葉とか言っていますが、もちろん意味はわかっていません。

耳だけで歌詞を覚えた弊害もあり意味もわかってないので、とんでもない文章になったりも…。





この曲のBメロにあたる部分で、

『生身のまま行けるとこまで』

という歌詞の部分を小僧は、


『ママからママからチョコもらって』

と歌うのでこちらの腹筋は崩壊!



なかなかの破壊力でした!


普通のJ-POPとかならまだ聞き取れるかもしれないけど、
やっぱりHIPHOPの耳にはまだなってなかったみたいです。



今後もラップ系の曲を聴かせて歌ってもらおうと企んでいます!





これで腹筋トレーニングのNo.1