洗濯は3回、肌着とオシャレ着、分ける余裕無い

なかなか時間ない、俺の週末。



どーも!



『俺の週末No.1バージョン』で開幕させていただきましたー!



『俺の週末』の原曲が気になった方は『森田観光』をチェックして下さい!


他にも良い歌いっぱいありますー!







さて今回は、タイトルに沿って、


俺の週末を一気に写真攻めやっちゃいますー!


個人特定、行動範囲モロバレ記事になりますが、いっちゃいますー!





15年ぶりぐらいの夜の芦城公園。





小僧1号、2号はイキってます!






めっちゃ寒すぎ!小僧2号は寒さで終始、肩があがっております。





翌日は夜とはうってかわって、暖か晴天!









小僧1号、2号は春の陽気に浮かれてます!







No.1も浮かれてます!





食は完璧!


どっか良さげな所で食べよーや!


どっかないかなー?










ドーン!


小松に仏が居たなんて知らなかった…。





夕方から嫁さんが仕事だったので、




子どもたちの希望で、てりたま食べましたとさ。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ねえ、今日楽しかった?


★めっちゃ楽しかった。


☆良かった!俺も楽しかったよ!



☆てゆうさぁ、あの後何か予定とかあったっけ?


★ん~、特に無いけど。


☆じゃあさ、ちょっと休憩しない?


★え?休憩?


☆そうそう、あの角を曲がろう。



☆とにかくさ、行こうぜ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



今回は森田観光に始まり森田観光で締めさせてもらいましたー!


まだ森田観光知らないあなた!


遅れてますよー!是非ともチェックよろしくー!



次回は今回の写真攻めの内容を詳しく掘り返して行きますのでよろしくー!




小松観光を堪能したNo.1