私の愛犬を紹介します🌸🐝

{E04056EB-EA46-4FA2-A78A-DF2413C1A355}


名前はかんちゃん  
なんと15歲です😂💗
チワワです( '༥' )

かんちゃんは老犬なので
白内障で目が見えませんが、
家の中をヨボヨボしながら歩いてます✌笑
目は見えなくても自分のハウスとトイレの場所は
覚えてますね😆✨💕
たまにトイレ失敗しちゃうけど∑(°口°๑)笑
かんちゃんが2歲の時に知り合いの方から
譲ってもらいました☺️👌💓
その知り合いの方がちょうど赤ちゃんが
産まれた年にかんちゃんも産まれて、
でも人間の赤ちゃんばかりに手を取られてたら
かんちゃんはストレスでめっちゃ痩せたの。
このままぢゃ命が危ないからってことで、
譲ってもらったんだけど、
家に来た時は立つのがやっとで
フラフラでした😶💦
今は老犬になってご飯の量も少ないから、
痩せてしまったけど、家に来てからは
いっぱいご飯も食べてチワワの中では太ってる
方でした。笑
もう13年も一緒にいるからほんと家族😚💖
ずーっと一緒にいたいな‎|•'-'•)و✧
だからもっともっと長生きしてほしいな🙄💭
心臓が悪くてお薬は飲んでるけど、
大きな病気もせずまだまだ
元気なかんちゃん🙈👏💕
大好きです👏👏👏👏👏
実はもう1匹いるんですが、
もう1匹はまた今度紹介します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
犬ってほんと可愛いな〜❤️❤️
癒し😚💖