こんばんわ✌💓
久しぶりの投稿です😓🙏

月に1回は必ず行く100均( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
今日はダイソーに行って来たので
ダイソーでの購入品を紹介します👏👏👏👏👏

{F6B0E6CE-7F93-4B87-823B-0C0DBB9BDDE8}

まず1つ目がパック🙈👏💕
ダイソーでパックを買うのは
初めて‎|•'-'•)و✧
1枚ずつしか入ってないのでコスパは
安いのか高いのか分からないけど 笑
使うのが楽しみ😳

{63EDD90B-C61F-4018-A281-4608B17374A2}


2つ目がコットン( '༥' )
最近化粧水はコットンに湿らせて
使うのでストック用に
買いました🙏💕

{D4B8ACDF-A7EE-43F7-AC8D-CCFDD891754B}


3つ目がミニレターセット✧*
普通サイズのレターセットが
欲しかったんですけど可愛いのが
見当たらなくて 笑
プレゼントを渡す時に
一言書く用に良いかなって思って
買いました∑(°口°๑)❢❢

{1ED88386-6542-4EDD-9971-825AB10E56BD}


4つ目は靴下 笑
仕事の時は白靴下じゃないといけないので
買いました😎👍
触ってみた感じ厚さもしっかりしてて
100円とは思えない靴下😝💕⤴⤴

{B5C5DD19-48BB-47D7-813A-8148C0998DB6}


5つ目はマスカラよみがえるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
これ結構話題ですよね😶❤️
ちょうど死んでるマスカラがあるので 笑
使ってみたいと思います😊💘

{692064B1-C785-4D7F-A511-E60F25A1C115}


6つ目がスマホスタンド(。•ᴗ•。)♡
3脚になってて便利〜と思って
買いました🐰💭💞
スマホだけぢゃなくデジカメにも
使えるって所も⭕

{9BD6EFC9-27AF-45F2-86DE-08FF7B4C1FCC}

7つ目が鏡*ˊᵕˋ*
ドレッサーで普段メイクすることが
多いんですけど
ドレッサー以外でもメイクすることも
あるのでその時に使おうかなって思います😚💖
細かい箇所をメイクする時にも
見やすいかなって✌💓

{D464571E-CA6A-44B5-9AEE-E39DF166F899}


8つ目がパフ(๑°ㅁ°๑)‼✧
100均の中でダイソーのパフが
1番好きです👏👏👏👏👏
ふわふわで付け心地が最高🙈👏💕

{6FB296FD-57BE-4360-8D15-0EC722C645E6}


9つ目が目元すっきりシート( ¨̮ )︎︎❤︎︎
これはなんだ?って気になって
買ってみました 笑
繰り返し使えるってのもポイント高い😳

{D3BEE5C2-E634-4FCA-BDBB-066B3C8470A0}

10つ目がタッチペン( ˙꒳​˙ )
ボールペンもあるしタッチペンもあるし
1個は持っておきたいなって
思ってたので今回買いました🙏💕

{99A79A47-5AB5-4700-BF3C-850BB6367BAF}

11つ目がキティちゃんのクッキー用の型😂👏
可愛くて買いました(っ'-')╮ 
あんまりお菓子は作らないんですが 笑
これを機にお菓子作りしようかな✧*

{9D2DBB9B-ED40-43DB-B851-16CB5087A67A}


最後が計量スプーン 笑
ただ前のが古くなってきたので
新調するために買いました 笑


以上が今回の100均での購入品です\( ・ω・ )/
これだけ買って2000円以下って
やっぱり100均はすごいね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
勝手に爆買いした気分で
ストレス発散できました 笑