こんばんわ〜

コスメって期限とかあって
なかなか使い切ることが
できないのは私だけ?笑

その中でも最近使い切って、
またリピしたいと思ったコスメが
あるので紹介します( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

それがこちら
{B066CA4E-7362-49D8-ACD4-705F69A51BA6}

イニスフリーの
ノーせバムミネラルパウダー
です
パウダーですね( ˘ᵕ˘ )

私は顔がすぐテカるんですけど  笑
このパウダーを塗れば、
テカリも抑えてくれるし
肌もスベスベになるし、
めっちゃおすすめのコスメです
特に夏場は毎日メイクで
絶対欠かせないコスメでした
また絶対リピする*ˊᵕˋ*

気になる方はぜひ試してみて
ください
ほんとにめっちゃオススメ






最後まで読んでくださり
ありがとうございました‎|•'-'•)و✧