こんにちわ

今日は私が
ずーっとずーーっと
昔から愛用している物を紹介します
それは何かと言うと...








これです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
{CEB7798C-C60F-4EC6-B068-EF30BD2E0BB1}
ニベア様~

愛用している方も多いのでは?

使った事ない人のために
ニベアの紹介をします

ニベアとは、ラテン語で
【雪のように白い】という意味( `・ㅂ・)و
健康でしっとりとした素肌を保つ
スキンケアクリームで、
顔、全身に使えます
*乾いた空気、冷たい外気から肌を保護し、
肌荒れ、カサつきを防ぐ
*人の肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が、
素肌になじみ、やさしく守る
*スクワラン.ホホバオイル配合。
肌にうるおいを与えてくれる

お出かけ前や洗顔、入浴後のご使用が効果的!!
と書いております

私も何年も愛用してて、
無くなりかけてたので
新しいNIVEAクリームを
買ってきました(๑°ㅁ°๑)‼✧

私の大好きなおすすめの商品の
紹介でした



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ