こんばんは〜音譜



めっちですバイバイ(≧∇≦)



一人で灯火採集、怖いですね〜滝汗


道中も行きは余裕だけど、帰りは怖いですね~滝汗




こんなトンネル通って滝汗


このトンネルだけなぜか夜通ると、霧掛かってるんですよね~滝汗


怖いですね~滝汗



で無事、気になるポイントに到着チュー





明るいうちに準備して車で待機してると、1台軽バンが通過キョロキョロ


この先行き止まりなのに真顔


こんな所に一人で来るってキョロキョロ


まさか、あんな事ぶちゅーやこんな事ドクロしてるんじゃ?アセアセ


怖いですね~滝汗


暗くなっても戻ってきません滝汗



でも、時間なのでちょっと早いけど照射ビックリマークゲラゲラ






ここまで♀ちゃんのみで嬉しい♂君爆笑


これからラッシュか〜?キョロキョロ


とはいかずイヒ


撤収しようと思った21時40分頃キョロキョロ




やっと2頭目ニヤニヤ




で、結果はキョロキョロ





♂はミヤマ、コクワのみてへぺろ


こんだけ広い場所ならあと2、3灯あればもうちょっと違ったかもですねうーん





で、ボクの前を飛んでった軽バンはキョロキョロ


ボクと同じ事してました~(笑)


東京の有名なお山が混んでるので新規のポイントを見つけてたみたいですキョロキョロ


東北地方にも行ってるみたいなので、今回の結果を聞く限り、もうここには来ないでしょうニヤニヤ


多分キョロキョロ




で、今回の新規ポイント、結果はどうあれ楽しかったです爆笑


もう少し照射する山や谷を近くして今期中に再挑戦しようと思いますプンプン




毎回思いますが、何が飛んで来るかわからない、照射前のワクワク感がたまりませんおねがい


怖がり〜なボクですが、恐怖心よりワクワク感が勝る限り頑張りますよ〜ゲラゲラ


一人じゃないのが1番ですけどねニヤニヤ





それではまた爆笑