おはようございます音譜




悲しいご報告をする笑い泣き


めっちです。゚(゚´Д`゚)゚。



前回の記事に載せた、ユダイクスミヤマの♂君が★になっちゃいましたえーん


露天掘りした蛹室で羽化したんですが、蛹室が小さく顎が直角に折れ曲がってた為、急遽トイレットペーパーの芯で作った蛹室に引っ越しさせたのが間違いでした真顔


2日後オアシスで作った蛹室に引っ越しさせようと、フタを開けると、芳香剤の強烈な匂いがアセアセ


♂君はかなり弱ってて翌日★にぐすん


交換した時慌ててたので匂いに気付かなかったショボーン

 
♂君ごめんなさいぐすん


あ〜あえーん




悲しいけど本題へキョロキョロ







はいっビックリマーク


九州の聖戦家の方に追加で注文していた物が、昨日届きましたチュー





⬆お調子者で良かった〜(笑)






実は、以前にペアで頂いた聖戦血統の♂君が我が家に来て数ヶ月で★になっちゃったので、♂君の追加をお願いした所、♂君2頭プラス、血統は違いますが保険として幼虫ちゃん2頭を送ってくれましたウインク


これで、80㎜アップ目指しますニヒヒ


ごっさん、いつもありがとうございますm(_ _)m








ごっさん繋がりで、我が家で累代してるごっさんヒラタも昨日マット組13頭を、2本目へお引越ししましたウインク



1番重かった♂君ニコニコ


100点


1番重かった♀ちゃんはてなマークうーん


100点


マットは1本目ヒマラヤひらたけ発酵マットでしたが、2本目はヒマラヤひらたけ発酵マットとヒマラヤひらたけ発酵マットPREMIUM半々で、こちらも80㎜アップ目指しますニヒヒ





今日は娘っちの小学生最後の運動会ビックリマーク


短時間で終わりですが、滅多に見れない娘っちの成長ぶりを見るのが楽しみですウインク





それではまたチュー