こんばんは~音譜



去年とあまり変わらないキョロキョロ


めっちですチョキ(≧▽≦)



灯火採集も12戦やりましたがキョロキョロ


お持ち帰りしたクワガタはゼロ滝汗


ボウズライトを京都に飛ばしたのにキョロキョロ


こ、これからですよ〜おーっ!


今週末も、もちろん行きますニヒヒ






はいっビックリマーク


一番最初にポチりした65㎜の阿古谷産オオクワガタの阿古谷君の血を受け継いだ、ひ孫のボトルを1本目〜2本目へ、今回は5本交換しましたチュー


初令で800ボトル投入から3ヶ月ちょっとキョロキョロ


デイキャッツのオオヒラタケ・エノキから月夜野キノコ園のエレメント(オオヒラタケ)へ激安群馬リレー(笑)



種親♂83㎜、♀53㎜


♂


♂


♂


もやもやショック


もやもやショック



最後の2頭は卵巣らしきものが見えるので♀ちゃんであってほしいけど、こんなにデカイ♀ちゃんいないですよねえー?


でも、次の交換が楽しみです照れ


あと、今年のレイティングに間に合うかな?しょんぼり





それではまたチュー