こんばんは~音譜




羽化した成虫ちゃんをお披露目してないキョロキョロ


めっちですおいで(≧▽≦)



色々忙しい時期に羽化した為キョロキョロ


完全にタイミングを逃しました真顔


なので最後に少しずつ載せようっとウインク






はいっビックリマーク


うじゃり率80%以上確定のごっさんヒラタチュー


昨日割り出しましたビックリマーク


本土ヒラタ(ごっさんヒラタ)種親♂62 ♀40


結果26幼虫ちゃん爆笑


ボクん家じゃ多い方なので、遠慮なく言わせてもらいますキョロキョロ



幼虫ちゃんが音譜


うじゃうじゃ〜(笑)



幼虫ちゃんは菌糸(月夜野エレメント)と、マット(ヒマラヤひらたけ発酵マット)半々で投入しましたチュー


それとこの前同居させた聖戦血統も仲良くしてたんで、今日セットしようと思いますチュー


同じ位採れちゃったらどうしよう滝汗








タロウ。産  タイワンオオクワガタ


成虫になりたてに掘り出した時のボクのミスで顎先と右中脚が欠損しちゃいました真顔


ゴメンなさいぐすん


でも唯一の♂君で元気なので大事にしようと思いますウインク




それではまたチュー