こんばんは~音譜



結果をご報告する笑い泣き


めっちですおいで(≧▽≦)



金曜日、デカイお月様が見え隠れしてた灯火採集第6戦真顔









初アカアシちゃんが見れたけど、見ての通り撃沈ぐすん


最近ちょっとライトの光がボヤける感じがしたので、軍師今峰様に分解していいか相談キョロキョロ


簡単に外せそうなので、今日レンズ?や反射板?を磨いてみましたキョロキョロ





指示通りメガネを拭く布で反射板?を拭いてみると乾燥肌なのか粉吹いてました(笑)






反射板?に付いてた白い怪しい粉を拭きとったらピカピカになりましたおねがい


今峰さん指示ありがとうございましたニコニコ



これで第7戦はうじゃうじゃ確定ですニヤニヤ





それではまたチュー