こんばんは~音譜



ボクだけでしょうか?キョロキョロ 


めっちですバイバイ(≧▽≦)




マスクのせいか、メガネのせいか分かりませんが


耳が痛いぐすん


左耳の上の方真顔



痛い笑い泣き






はいっビックリマーク


累代ギリギリのワンペアだったごっさんヒラタチュー


そのワンペアの産卵セットが良い感じ照れ


種親♂62㎜、♀40㎜  5/9セット  


ケースが汚くてすみませんニヤニヤ


見えるだけで13幼虫ちゃんいますウインク


確か産卵木も入れてあるし、ウジャウジャ間違い無しニヒヒ


一昨日菌糸とマット詰めたんで、日曜日に割り出そうと思いますチュー


割り出す時期もバッチリだし、今期はサイズも期待出来るんじゃね?ウシシ


目標は75㎜アップビックリマーク(笑)




それと、聖戦血統もキョロキョロ




仕上がったので、同居させましたチュー


今月中にはセットしようと思いますウインク


こっちもウジャらせますよ〜ゲラゲラ




それではまたお願い