こんばんは~音譜




我慢するチュー



めっちです(≧▽≦)拍手




昨日の天気とは一転、今日の地元は快晴びっくり


まだお月様は半分位だしキョロキョロ


ムシムシして条件は良さそうなので、行きたいのはヤマヤマですが、さすがに嫁っちの雷が落ちそうなので今日は諦めます滝汗



夕飯でも作って来月の為に備えようっとキョロキョロ








はいっビックリマーク


第3、4戦が不完全燃焼だった為、いやでも気合いが入る家から3時間コースの第5戦チュー


でも予報通り土砂降りゲロー


お山は霧でまったく見えませんチーン


でも来ちゃったので、雨が止む事を願いながら早目に集合した新メンバーの方と昼から現地で宴ですウインク


この方、生き物大好きで有名人、仕事がキツイのに仕事帰りに雑木林に寄り道しちゃう完全にイっちゃってる方です(笑)




とりあえず飲む前にキョロキョロ





設置完了ニヤニヤ


あと、山の神様が居られたので、貴重な『いいちこ』を天気回復の願いを込めてお供えしましたウインク


やっぱり努力は報われますね真顔


宴の後爆睡、目を覚ますと雨は止み、なんとか照射出来る位まで回復しました爆笑


という事で、その方とライトを並べて仲良く照射ビックリマーク







雨は止みましたが、設置した場所が悪かったのか風が強く虫の集まりが悪いショボーン


それでも、照射から約1時間、お隣○き○係さんのライトからちょっと風下に落下音ハッ




お祝い初飛来のクワちゃんなのに本人不在ニヤニヤ


なんちゅうタイミングでしょう(笑)


その後も、○き○係さんのライトには虫が集まりますが、ボクのライトには全然集まらないガーン


風下のライトに虫が集まるからなのか、ボクのライトより○き○係さんのライトの方が性能が良いのか?ナゾです真顔


同じ今峰製なのに真顔



でもヤバイ滝汗


今期初ボウズか?滝汗



多分照射先まで100メートル位で光は届いていても紫外線が届いてない可能性あり、それと間違いなく風の影響ありキョロキョロ


なので思いきって場所移動プンプン


してもあまり変わらず、飛来したのは真顔





ミヤマのチビ♂2頭のみぐすん


ま〜皆さんと楽し時間を過ごせたし、照射出来ないと思ってたのに出来たので良しとしましょうウインク


ちなみに楽太朗さんは、あまり風の影響を受けない違う場所で成果をだしてますびっくり


やっぱりプロですねウインク



皆さん今回はありがとうございましたウインク


次回リベンジしますプンプン





それではまたお願い