こんばんは~音譜



頑張っちゃうプンプン


めっちですグー(≧∇≦)




これからクワガタ採集がピークですがキョロキョロ


残念ながらボクの仕事もピークですゲロー


朝は5時起き、終わりはちょっと早目の18時ニヤニヤ


それでも45歳(精神年齢9歳)のボクにはちと辛いんです真顔




でも行ってきましたビックリマーク


灯火採集第4戦、職場から40分コースチュー


でも、2戦目とは違う場所〜音譜


19時半過ぎに照射〜ゲラゲラ


今日は1灯真顔


なぜなら撤収の時、時間が掛かると怖いから滝汗






でも気温は16℃以下滝汗


そして見ての通りガス発生ゲロー


明日も5時起きだしキョロキョロ


早目に帰ろショボーン


と、思いながら周囲を警戒しながら恐る恐る車を出てライトの下を見るとびっくり


下に草が生えてて見辛かったのでシート敷きました(^^)


いたじゃん!!


確か照射から1時間位ウインク



でもキョロキョロ




気温低下は止まらずガーン


結果キョロキョロ






周りが見辛い為、拾えてないのもいるかもですが、ミヤマのみチビ♂3、♀2ニコニコ


悪天候の中1時間ちょっとでこれなら、次は期待していいんじゃないでしょうか?チュー





ちなみに日曜日ここでやった第3戦はキョロキョロ






ミヤマ♂1のみえーん


でも今期は、今までボウズ無しニコニコ


ボクにしては上出来ですチュー





んで、明日は今期初遠征っビックリマーク


でも天気予報は最悪ゲロー



なのでキョロキョロ



去年のは1年付けっぱなしでした(笑)


特大テルテル坊主照れ


これで明日は丁度いい天気になることでしょうウインク



皆さん良かったですねニヤニヤ





それではまたお願い