こんにちは~音譜



ようやく終わった爆笑


めっちですチョキ(≧▽≦)



会社で国際資格取得の為、約1年間取り組んで来て、それの審査が先週末にやっと終わりましたウインク


凄〜く気が楽になったので、これからは毎日記事更新しますよ〜ゲラゲラ


ネタがあればですけどねニヤニヤ







はいっビックリマーク


第1戦と同じ場所で第2戦チュー


仕事だったんですが、定時で逃げてきてなんとか明るいうちにライト設置プンプン




2機多いニヤニヤ


はい、奥の2機はnaguri40さんですウインク


いつかは、一緒にやりましょうと言っていた事が昨日実現出来ましたビックリマーク


でも、ボクの内心こんなショボい場所に片道3〜4時間掛けて来てくれてボウズだったらどうしよう滝汗


naguri69さんの目的のミヤマが前回は飛来したけど、今回に限って飛来しなかったらどうしよう滝汗


お土産まで頂いちゃったのにノーミヤマだったらどうしよう滝汗


もうヒヤヒヤもんでした滝汗







でも、結果お持ち帰りできるサイズのミヤマが飛来してくれて本当に良かったです爆笑


naguri40さん今回は本当にありがとうございましたニコニコ


また機会を作って一緒にやりましょう音譜





今回分かった事虫めがね

①風下に設置したライトは蛾の攻撃を受ける

②普通はコクワがリーチだが、このポイントのコクワは常にフリテンリーチ(18回)

③普通はオオミズアオはクワ告げ蛾だが、このポイントはクワ終わり告げ蛾

④naguri40さんは照射し始めるとテンションがマックスになる(笑)







今日は一人です滝汗



それではまたチュー