こんばんは~音譜



またやらかした滝汗


めっちですグー(>∀<)



仕事中、次は何がボトル交換かな~?うーん


とか、あの幼虫ちゃん蛹になったかな~?うーん


とか、クワカブの事を考えてたら、商品に貼るラベルの機械を1.2㎝ほど下に設定してました滝汗


しかも気づいたのはラベルを貼り出して3分の2位終わった頃ゲロー


新年早々毛が抜けてますね、もとい、気が抜けてますねニヤニヤ


ま~ボチボチ毛も抜けてますがニヒヒ


つ~事で、この会社に入って初のサービス残業してきましたよ真顔


しかも終わらなかったので明日もです笑い泣き


皆さんも仕事中クワカブの事の考え過ぎに注意しましょうニヤニヤ





はいっビックリマーク


5頭しかいない我が家のスマトラヒラタ期待のライン!!


800ボトル投入から1ヶ月半ですけど、♂確定の2本を交換しますチュー


1頭目


頭幅16.4㎜



2頭目


頭幅16.0㎜


これで、♂3、♀1は確定真顔


残りの1頭は♀ちゃんであってほしい真顔


それとボクの勘違いで、交換前オオヒラタケ→交換後ヒラタケと菌種が違いますがキョロキョロ



暴れないでねニヤニヤ




それではまたお願い