こんばんは~音譜



気になってた菌糸、初挑戦のキョロキョロ


めっちです(>∀<)拍手


ボクもまだ、しぶとくスマトラヒラタ飼育してますしキョロキョロ


ギネス4冠と外国産ヒラタに実績のあるあの菌糸キョロキョロ


試しに3ブロック買ってみましたチュー




F-ZERO  クヌギブロック音譜




カレンダー付いてましたウインク




昨日届いて、早速つめつめイヒ


もっと粗いのかと思ってましたが、意外に細かい真顔


そして4~5日で使用可能で、キノコが生えないらしいキョロキョロ


これで100㎜アップ間違いなしニヤニヤ





はいっビックリマーク


先日露天掘りしたごっさんヒラタビックリマーク


帰宅後見ると羽化真っ最中でしたチュー




そこそこ大きそうだしうーん


見た感じ完品羽化間違いなし!!


♂君はまだ幼虫ちゃんですが、長生きするので羽化ズレは気にしませんニヤニヤ


あとは♂君が無事羽化してくれれば言う事なしですチュー


負けませんよ~ゲラゲラ




それではまたお願い