こんばんは~音譜



初めて人に見られたデレデレ


めっちですパー(>∀<)



ポタポタ垂れてたオシリの血ですがキョロキョロ


全然良くならないので、勇気を出して医者に診てもらいましたデレデレ


オシリの穴をニヤニヤ


初めてでしたデレデレ


恥ずかしがらせる時間を与えないスピーディーな診察真顔


あれは凄いビックリマーク



で、診てくれた医者が中を良く見る為に何かを入れた時に一言真顔



ん、キツイな~コアラ


キツイらしいですニヤニヤ


今は薬のおかげで出血はなくなり順調ですウインク


なんかすみませんニヤニヤ






はいっ!!


幼虫ちゃん2頭しかいなくて心配してたごっさんヒラタチュー


どうやら♀判定のちっこい方が蛹化したようなので確認の為、露天掘りしますプンプン






( ̄▽ ̄)b


もう1頭は前回ボトル交換時13.4gで♂確定なので、ペア確定ですウインク


なんとか繋げられそうです照れ






ついでに露天掘りえー



ローゼン君音譜




こちらも幼虫ちゃん2頭しか居らずキョロキョロ


2頭とも♂君みたいです笑い泣き


残念ですが、累代は終わりですぐすん


んが、♀ちゃんポチってブリードしようと思ってますニコ






あっハッそれと医者が言ってましたビックリマーク


の時は口を開けて息を吐きながらって真顔


なんかすみませんニヤニヤ






それではまたデレデレ