こんばんは~音譜


そういえば忘れてた真顔

めっちですおいで(>∀<)


ライトを買わせてもらった今峰さんに、『もしよかったら灯火採集の時に飛来する昆虫の写真撮って送って下さい』って言われてたのをシーズン途中からすっかり忘れてました真顔


でも無理なんですよねキョロキョロ


なんせ一人で行った時は獣にビクビクしながらクワガタ見つけるので精一杯滝汗


そんな余裕はありませんニヤニヤ


誰か居れば全然平気なんですけどねニヤニヤ


今峰さんすみませんニヤニヤ




あっガーンハッ


もしかしたら最近白髪と抜け毛が増えたのは灯火採集中の恐怖心からかもっびっくり 


このままずっと一人だとボクの毛は5年もたないでしょう真顔


髪の毛の為にも早く地元の採集仲間探さなきゃニヤニヤ





はいっビックリマーク

大型血統の血を引き継いだスマトラ幼虫ちゃんチュー

孵化して5日だけど早速菌糸に投入しますプンプン


菌糸はチョー粗めのあの菌糸キョロキョロ

ちょっと心配だけど、これしかないのでしょうがない真顔


大きくなれよ~ゲラゲラ





それと灯火採集最終戦真顔


天気と月齢を見ると・・・・・キョロキョロ







18日の金曜日にしますニヒヒ





それではまたグラサン