こんばんは~音譜


再挑戦するプンプン

めっちですチョキ(>∀<)


昨日コンビニでカップラーメンの棚を見ると、宿敵発見びっくりハッ

蒙古タンメン中本北極ラーメン!

まだ一度も完食できてませんニヤニヤ

負けっぱなしですニヤニヤ

なので今日こそは、明日◯門の感覚が無くなるとわかっていても勝ちたいと思いますプンプン

もう一回風呂入らなきゃかもニヤニヤ




はいっビックリマーク

2頭しかいないので♂♀分かれてくれないと累代できないごっさんヒラタチュー

500ボトルに入れて2ヶ月弱ですけど、確認しますプンプン


1頭目音譜



卵巣らしき物は見えませんでしたキョロキョロ


2頭目!!



卵巣らしき物がありましたが、ちゃんでこの体重はありえないですよね?真顔

なのでまったくわかりません笑い泣き

本土ヒラタって判別難しい~ゲロー


最悪ちゃん2頭なら父親とアレできるんですけど、そうなった場合どういう表記になるんでしょう?えー?

どなたか教えて下さ~いゲラゲラ


ま~どっちにしてもとりあえず2頭とも元気で良かったです照れ




それとボクの樹液木場に新たな仲間がびっくり


一番下のデカイやつはカブトムシチュー

見辛くてすみませんてへぺろ

ところで、この樹液木場にミヤマの出現ありますかね?しょんぼり

出てきてほしいな~デレデレ




それではまたグラサン