こんばんは~音譜


大人買いしといて良かった爆笑

めっちですおいで(>∀<)


これから大量に必要になると思って、昨日ダイソーでゼリーを20袋買ってきましたチュー


すると今日キョロキョロ


1番の大食いが後食し始めてましたイヒ

明日もダイソー行かなきゃニヤニヤ



はいっビックリマーク

最初の産卵セットで4幼虫ちゃん6卵だったごっさんヒラタ!!

実は生き残ったのはこの2頭のみ滝汗


他は全て溶けちゃいました笑い泣き

なので、2回目マットのみでセットするもボウズ滝汗


3回目は産卵木を入れセットビックリマーク

でも産んでる気配がないので確認しますプンプン


楽太郎さんから頂いたフォーテックさんの御守りの御利益は?キョロキョロ




ありませんでした~チーン

マットからはゼロ、産卵木も無傷真顔

♀ちゃんは真顔


生きてはいますが、入れていたゼリーも食べずフセツ、顎が欠けて凄く軽い滝汗

もう産卵は無理そうですぐすん

なので菌糸に入れて順調な2頭が♂と♀じゃないと累代出来ません滝汗


あと1頭♀ちゃん確保しとくべきでしたチーン


本家と同じで上手くいきませんね滝汗



この2頭が奇跡的に♂、♀分かれてくれる後を願うしかありません真顔


早目に確認しよニヤニヤ




それではまた真顔