こんにちは~音譜


出ちゃった真顔

めっちですおいで(>∀<)


ついにボクが住んでる市からもコロナウィルスの感染者が出ちゃいました真顔

でも仕事も買い物も行かなきゃなんで、予防としてマスクして外出、帰って来たらうがい手洗いする位ですねキョロキョロ

あっハッ

パチスロする時は両隣二人は座ってない所に座るようにしますニヤニヤ




はいっビックリマーク

約1ヶ月経ったごっさんヒラタの産卵セットビックリマーク

凄~く心配でしたが、産んでましたチュー


でも、見えるのはこの1卵のみ真顔

まだまだ欲しいので、あと1ヶ月は♀ちゃんに頑張ってもらって、せめて20卵は欲しいところですキョロキョロ


それと、約2ヶ月経ったスマトラの産卵セットを割り出したんですが・・・・・・



水分が多くてマットの状態が悪く、1ヶ月前位から見えてたこの卵もダメだと思いますぐすん


ボウズだろうと諦めてたんですがショボーン


劣悪な環境のなか1幼虫ちゃん発見びっくり

劣悪な環境の中を生き抜いたこの幼虫ちゃんはきっと大きくなる事でしょう照れ


それにしても、産卵セットの水分量って難しいですね真顔

気をつけなきゃイヒ



今日はクワ活の日曜日、これからも色々やっつけようと思いますプンプン



それではまた(^^ゞ