こんばんは~音譜


深刻なネタ不足期間中のチーン

めっちですバイバイ(>∀<)


今月に羽化するのでは?と思われた蛹ちゃん達は1ヶ月経っても、しぶとくまだ蛹真顔

交換するボトルも無し真顔

産卵セットを割り出しするのもまだ早い真顔


という事で6日ぶりの更新ですニヤニヤ


変化が見られたのはコレっビックリマーク


ローゼンちゃんの菌床産卵セットチュー

幼虫ちゃん2頭確認ビックリマーク

幼虫ちゃんの食痕確認2ヶ所!!

フセツが2ヶ所も欠けた♀ちゃんが頑張って産んでくれました照れ

もう1頭の♀ちゃんはフセツ欠けも無く同居中、近々カワラ菌床材に投入予定ですウインク






そして・・・


最高体重43g、このボトル投入時35.3g、オオクワガタじゃないんじゃないの~?

疑惑の幼虫君キョロキョロ





 

v( ̄ー ̄)v


スマトラ、パラワンとは違いますニヤニヤ


1週間位したら掘じくりますニヒヒ




それではまた(^^ゞ